2010年4月17日土曜日

PAINDUCE - パンデュース -


PAINDUCE

本日は仕事が多少落ち着いていたため靱公園付近をウロウロ
偶然にもヨハネスさんに出会う!久々に話が出来てよかった
ブランジュリタケウチに行きたかったが、すごい列!!
ヨハネスさんから「売り切れたら閉めて、焼けたら開ける」
その間に焼き待のお客さんが長蛇の列を作りなかなか途切れない
という情報を入手して土曜日は無理かとあきらめる。

もう一件行きたかったパンデュースに行くため再びウロウロと
丁目を勘違いして諦めて帰りかけている道で発見
小さなお店だがいい雰囲気!
全体的に小ぶりなパンが多く価格も安くて女性にはいい感じ
少しづつ沢山いろんなパンが楽しめます。
食パンはストックがまだあるのでりんごのパンをゲットしました。




コベルサションとレシートには書かれていたりんごの入ったパン二つ
どちらもリンゴの甘さが丁度良く、
パンは少々クッキーを食べているような気分になる味わいでした。


PAINDUCE
大阪市中央区淡路町4丁目3−1
FOBOSビル1F

0 件のコメント: